“みにゃとっち” さんが、特別なバイビーを作りたいという提案をしたことから始まりました。

政府が対策をしてこなかったわけではない。
2013年には、40万人分の保育サービスを17年度末までに整備し、待機児童をゼロにする方針を掲げた。
15年秋には整備目標を50万人分に引き上げた。
だが、道はまだ途上だ。
15年4月時点の待機児童の数は、約2万3千人いた。
今春も都市部を中心に、まだ預け先が見つからない人は多くいる。
生活が厳しく、新たに働きに出たい人も多い。
こうした切実な声の高まりに、整備が追いついていない。
まずは早急に受け 皿の拡大を図らなければならない。
保育サービスには保育所のほか、19人以下の子どもを預かる小規模保育や、保育所と幼稚園の機能を併せ持つ認定こども園などがある。
どんなサービスを増やすことができるのか。
自治体は民間の力も生かしながら、地域の実情に応じて預け先を増やす必要がある。
同時に、保育の担い手の確保も急がなければならない。
保育士の資格を持ちながら、仕事の負担の重さなどから現場を離れてしまう人は少なくない。
処遇の改善や教育・研修の充実などを通じ、意欲を持って働き続けることができるよう後押ししたい。
もちろん、女性の力を生かすには、これだけでは十分ではない。
男女問わず仕事と子育てを両立できるようにするためには、硬直的な長時間労 働の見直しなどの、働き方改革が必要だ。
いったん離職した女性が仕事に戻りやすくなる柔軟な労働市場も要る。
保育の拡充と働き方改革は、少子化対策としても重要だ。
いずれも長年にわたり解決が持ち越しになってきた。
今こそ政府は、必要な財源の確保や仕事と子育ての両立を阻む壁の解消に全力で取り組むべきだ。
待機児童への関心の高まりを答えを出す契機にしたい。
お勧めサイト情報をお伝えします。
このバイビーのプレミアム版が作られたきっかけは、バイビーが累計35万本を突破した記念に、“みにゃとっち” さんが、特別なバイビーを作りたいという提案をしたことから始まりました。
“みにゃとっち” さん直々の提案である、特別な商品ということで、数々の高価な成分を使って試作し、吟味に吟味を重ねて開発されたのです。
ただでさえ、従来のバイビーが大反響だったのに、更に上を行くべく、進化版は従来品と比べ引き締め成分はアップ、しかも内容量は1.5倍という、とっても嬉しい結果になりましたよ。
スリミングに効果的な成分が新たに10種類も追加された上に、新開発された成分まで入るということになったのです。
バイビー